人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

CLINICAL REFLEXOLOGISTへのSTEPS!

reflexfeet.exblog.jp

A子さんの場合

もともと新陳代謝が良い方だったのでしょうか。A子さんの場合、初めてのリフレクソロジー40分で、顕著な身体の改善点が見られました。

- 足のむくみが取れた
- 手のむくみも取れて、翌日指輪が指から抜けて落ちた
- 今までにないぐらいよく眠れた
- 頻尿ではなかったけれど、量が増えたような気も
- 体全体が軽くなって、ベッドに浮いている感じになった
- リップクリームを塗っても、何日も何日もなかなか潤わなかったくちびるが潤った
- 左足の外側太ももに、毛細血管が浮き出てテニスボールサイズほどのあざのように見えていたものが長年あったのに、リフレクソロジーを受けた夜、寝る前に見たら、くるみぐらいの大きさに縮小していた。お医者様にも、どうしようもないと言われて、ファンデーションで隠すしかない、と思っていたのに
- 寝る時、胸に両手を置く癖があって、いつもなぜかこの腕がしびれてしまって夜中に目が覚めるのに、その晩はなぜかしびれなかった


・・・素晴らしいです。
リフレクソロジーにまた惚れ直しました。
by reflexologist_mo | 2006-01-20 02:05 | ◆施術後の反応
<< 施術の際に使うモノ The best reflex... >>